
ともに歩む日記

横浜に住んでいます。育児休暇をとりました。曲がったことが大嫌いなゆま6歳、髄膜炎で呼吸器っ子になったそうま2歳、怪獣まい生まれたばかり。3人のこどもと、カミさんとの日々です。障害の子をもつ親が少しでも楽に生きられるよう願いを込めて。

退院しました

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんわ。

そうまが退院することできました。目の乾燥がひどく、常にラップで目をカバーしないといけませんがそれ以外はまずまずな状態なようです。しかし、痰がよく出てちょっと苦しそう。病み上がりなので、また悪くならないように気をつけたいところです。

家族一緒にいられること、当たり前だけどこの時間を大事にしていきたいです。f:id:fz4001979:20160602232401j:plainまいも大きくなってきました。そうまが帰ってきて喜んでいます。そうまも嬉しそう。

 

ではでは。