ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

髪を切りました


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんわ。

 

暑くなってきましたし、だいぶ伸びてきたので髪を切りました。今まではハサミでチョキチョキしていましたが、今回はバリカンでやってみました。サッパリしました!

 

f:id:fz4001979:20160706200228j:plain

どうですかね?ゆまは「イケメンになったね〜」って言ってました。自分としてはすっきりし過ぎて、昭和の兵隊さんかと思いました。ケイレイッ(`・ω・´)ゞ

バリカン楽で良いですよー。

 

パナソニック バリカン 充電・交流式 シルバー調 ER-GC72-S
 

 

ではでは。