ともに歩む日記

横浜に住んでいます。育児休暇をとりました。曲がったことが大嫌いなゆま6歳、髄膜炎で呼吸器っ子になったそうま2歳、怪獣まい生まれたばかり。3人のこどもと、カミさんとの日々です。障害の子をもつ親が少しでも楽に生きられるよう願いを込めて。

髪を切りました

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんわ。

 

暑くなってきましたし、だいぶ伸びてきたので髪を切りました。今まではハサミでチョキチョキしていましたが、今回はバリカンでやってみました。サッパリしました!

 

f:id:fz4001979:20160706200228j:plain

どうですかね?ゆまは「イケメンになったね〜」って言ってました。自分としてはすっきりし過ぎて、昭和の兵隊さんかと思いました。ケイレイッ(`・ω・´)ゞ

バリカン楽で良いですよー。

 

パナソニック バリカン 充電・交流式 シルバー調 ER-GC72-S
 

 

ではでは。