ともに歩む日記

横浜に住んでいます。育児休暇をとりました。曲がったことが大嫌いなゆま6歳、髄膜炎で呼吸器っ子になったそうま2歳、怪獣まい生まれたばかり。3人のこどもと、カミさんとの日々です。障害の子をもつ親が少しでも楽に生きられるよう願いを込めて。

靴型装具の相談に行ってきました 終

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

 

去年の11月頃から相談をしていた靴型装具がついに出来上がりました。沢山の方がそうまのために考え抜いた末に出来上がったものです。ああだこうだ意見を交わしながらより良いものを作っていく作業はとても前向きで、楽しい(!?)時間でした。

 

f:id:fz4001979:20170125232111j:plain

 

? 出来上がった装具です。なかなかカッコイイでしょ?これをしっかり効果的に使えるかどうかは私にかかっています(`・ω・´)ゞ面倒くさがらずつけられるといいなあ(^_^;)定期的にチェックしてもらいましょ。

 

f:id:fz4001979:20170125232506j:plain

? まいが自分で立つようになりました。そうまがベットから下に降りると嬉しそうに近づいていって顔にぶちゅっとちゅーしてます。そうまも気にしているようで、下に降りてもまいが来ないと目をキョロキョロします。探しているのかな(笑)。

 

そろそろ歩けるようになるかな。そしたら公園デビューですかね(笑)。

ではでは。