ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

新しい地へ


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

 

先日ブログで書いた友人が旅立ちました。その日は、カミさんに仕事を休んでもらって成田空港へ見送りに行きました。友人の家族も見送りに来ていて、とっても良い光景でしたよ。

 

f:id:fz4001979:20170410232735j:plain

👆 17時発の飛行機に乗るのですが、出発30分前になっても友人は手荷物検査のところで並んでいました。見送る側は間に合うのかとハラハラしていましたが、本人はどこ吹く風。手荷物検査をクリアして出国審査を急いだほうが良いのに、のんびり乗る飛行機の写真を撮っていました(笑)。さすがです。

f:id:fz4001979:20170410232814j:plain

👆 何とか無事に搭乗して、いざカナダへ!いってらっしゃーい\(^o^)/

 

本当にやりたいこと、1番大事なことは何なのか。今の生き方は自分の信じた生き方なのか。友人の旅立ちは多くの「問い」を私にくれました。貴重な旅立ちに立ち会えて、嬉しかったです。自分も頑張るぞー。

 

ではでは。

 

 

souma.hatenablog.com