ともに歩む日記

横浜に住んでいます。仕事を辞めて主夫になりました。曲がったことが大嫌いなゆま小3、髄膜炎で呼吸器っ子になったそうま5歳、小悪魔まい3歳。3人のこどもと、カミさんとの日々です。障害の子をもつ親が少しでも楽に生きられるよう願いを込めて、日々の日記です。

帰ってきました

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

 

更新が滞ってました。仕事復帰して、2週間。頭に入れなきゃいけない情報や入ってくる情報が多すぎて、頭パンパン状態です。情報処理が多すぎて、休みの日はとにかく眠くて眠くて・・・。部活動でガンガン体を動かしていた高校時代のように、隙があれば寝ています。

 

さて、先週の話ですが、そうまが帰ってきました。水頭症が進行しているため、シャント手術をする予定だったのですが・・・。帰ってきました。何事もなく帰ってきました。体調は良いようです。GWは手術が終わって入院している予定だったのですが、何が起こるか分からないのが人生ですね。

 

f:id:fz4001979:20170504221011j:plain

👆 「ただいま〜」「ぼくは元気です」

 

f:id:fz4001979:20170504221114j:plain

👆 結婚記念日だったので、結婚式をあげたところでお昼ごはん。良い天気で、海が綺麗でした。そうまが退院してたので、家族みんなでお祝いできました(笑)。

 

ではでは。