ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

新年のごあいさつ


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

気づいたら、1月6日になっていました。新年の挨拶が遅くなって失礼しました。今年もよろしくお願いします。長いお休みでしたが、皆さんどのように過ごされましたか?私たち家族みんな元気に過ごすことができました。

 

今年は世の中的にはオリンピックがありますね。私はチケットが当たったので今から生で観戦できるかと思うと楽しみです。そうまは今年、小学校に入学というビックイベントがあります。ここまで来れたかあと感慨深いです。

 

私としては今年も変わらず自分らしく楽しんでいきたいと思っています。ええかっこしいなのに全然かっこよくいかず、自分にゲンナリする毎日ですが、かっこ悪くても「できること」をしていきたいです。そうまとの生活を通して、障がい児のことをもっと伝えていって色んな人に知ってほしい。そして、少しでも皆さんが楽しめる記事を書こうと思っています。

 

f:id:fz4001979:20200106221234j:plain

 

👆 カミさんの実家である山梨に行ってきました。壮大な富士山です。

  今年はそうまと飛行機に乗ってみたいなあ。

 

ではでは。