ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

髪を切りました


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

熊本の豪雨被害大変なことになっていますね。異常気象が毎年のように起こっていて、どうなってしまうんだろうと、不安です。

被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。少しでも自分にできることをしていきたいと思っています。

 

さて、今日はソウマの髪をカミさんと切りました。前回髪を切ったのは、療育センターの卒園式と入学式をひかえた3月でした。

美容師の岡田さんに切ってもらったのでした。あれから4ヶ月近く経ったのね。懐かしいなあ。また切ってもらいたかったなあ。上手だったし。早く人を気軽に呼べるようになって欲しいものです。

 

f:id:fz4001979:20200705224224j:plain

👆 バリカンでババっと。ソウマ怖がってる?

f:id:fz4001979:20200705224334j:plain

👆 分かりにくいかもしれませんが、かなり切りました。だいぶサッパリしたね。

なんだかんだ忙しくて、私も髪を切っていないなあ。次のソウマの髪を切る機会に一緒に切ってもらおうかな。

ではでは。

 

souma.hatenablog.com