ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

おかえり


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

ソウマが帰ってきました。豪雨の間を運良くかいくぐって。

ちょっと体が固いかな〜程度で元気です。

入院ごとにしている血液検査の結果も良好でした。タフになったね〜。

 

f:id:fz4001979:20200907220901j:plain

👆 お風呂だよ〜。と、この表情です。やっぱりお家が落ち着くね。ソウマ のお陰でゆっくり休めたよ。またよろしくね。

 

家族はソウマが帰ってきて大喜び。

ユマは誰よりもハイテンションでソウマを可愛がり、マイは相変わらずマイペースでソウマが帰ってきたことに気づかず。まあこんな感じだろうなあと、私もあえて触れずに夕ごはんを食べていたときに、ふいにマイが「忘れてた!」と席を立って「ソウマくんおかえり〜」と頭をナデナデ。

いいもんですねえ。

 

呼吸器の定期的に空気が送り込まれる音が何だか心地よいです。

ではでは。