ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

冬至


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

更新が遅れてすみません。

自分の考えや気持ちも書いていると、調子に左右されがちです。

下手な文章を書こうものなら、せっかく読んでくれている皆さんに不快な思いをさせてしまいます。

そうならないために、ある程度自分の中で整理されていないと難しい(~O~)

ブログを書けるということは、ある程度調子が良いということなんだろうなあ。

自然に書けるようになるといいんですけどね。

言い訳終わり^_^

 

さて、先週末は通院に行ってきましたよ。

薬の変更をしていて、調整に不安があったのでね。

血液検査を行い、体内のナトリムの値を調べてもらいました。

結果はバッチリ(^o^)v

薬の調整はOKで、通常通りの通院頻度で良いとのことでした。

きっちり合わせてくるところがソウマです。さすが(*^^*)

 

さてさて、今日は冬至です。

今日デイサービスにソウマを預けたのですが、デイサービスから柚子を頂きました。

ありがとうございます(*^^*)

冬至ということをすっかり忘れていました(^_^;)

 

f:id:fz4001979:20201221225129j:plain

👆 柚子湯あったかそう(^o^) 手前の消防車はデイサービスの時に消防署に行ったらしく、お土産です。

 

ソウマは柚子を握ったり、香りを楽しんだりしてました(*´∀`*)

 

今週も寒いのかな〜?体調にはくれぐれも気をつけて。

今週もよろしくお願いします。

 

ではでは。