ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

寒いです


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

給湯器がどうしたことか故障してしまって、お湯は出るのですが、温めることができなくなりました。

そのせいで、学校が終わり、一週間お疲れ〜とソウマとお風呂に入ったら・・・。

 

ぬるい ・・・。

 

幸いお湯は出るのでシャワーで温めますが、やっぱり冷えてしまい、ソウマは体温35℃台になってしまいました(+_+)

 

f:id:fz4001979:20210312215843j:plain

👆 寒かったね。ごめんよ〜(ノ´Д`)

 

そんなこんなでいつも通りドタバタな1週間でした。

レスパイト入院から月曜に帰ってきて、思ったより元気に過ごせました。

学校もばっちり行けたしね(^o^)V

よく頑張りました。

 

私は付き添いの疲れか、休養明けの慣れないところのせいか、毎夜ぐったりしてました。子どもを寝かしつけると、スイッチが切れちゃうんですよねえ。

朝からそこまで予定びっしりだもんなあ。バランスとってやっていかなきゃ。

 

来週からは学校は短縮授業です。午前中で終わり。

いよいよ2年生へ秒読み開始といったところでしょうか。

ソウマに後輩ができるんだねえ。感慨深いものです。

 

今日もご覧いただきありがとうございました。

1週間お疲れ様でした。お互いゆっくり休みましょう。

 

ではでは。