ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

5がつ28にち


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

今週もようやく金曜日。

昨日は疲れてましてねえ。水曜日のソウマの遠足がきいてしまったのか、雨にやられてしまったのか、ぐったりでした。なんとか学校付き添いはできたものの、控室で寝てばかり。家に帰ってからもしんどかったです。レトルトさんありがとう(涙)。

それにしても綱渡りな毎日です(u_u)

 

今週も色々ありました。

PTAの会議に出たり、ソウマの遠足に行ったり、横浜市児童相談所の不祥事に激怒したり、マイの寝かしつけに苦戦したり。

色々ある中で、家族みんな元気だったのが良かったなあ。特にソウマは調子が良く、柔らかい笑顔をたくさん見せてくれました。

 

f:id:fz4001979:20210528234932j:plain

👆 今週は保育園の玄関のホワイトボードに「今日のできごと」を書く当番でした。一生懸命に書いたことがよく伝わるよ。頑張ったね。

 

今週もお疲れ様でした。

ゆっくり休みましょう。自分にご褒美をお忘れなく。

 

ではでは。