ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

いよいよ? 3


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

陣痛促進剤を打ち始めて時間が経ちました。

17時現在、今のところ赤ちゃんが出てくる様子なしです(*_*)

病院が夜間の体制になるということもあり、陣痛促進剤は一端終了。

今日はないかな〜。

 

今日中には産まれるかな、いやいやもうすぐかもなんて思っていましたが、よく分かららないみたいです。

 

カミさんとはLINEでやりとりしていますが、5分おきくらいに「今どうよ?」なんて状況を聞きたがってしまいます。

それは良くない、ゆったり待とうなんて思い直してね。

 

先ほど、特別にFaceTime(テレビ電話)をさせてもらって、カミさんと話をすることができました。出産はまだ先なのかなという感じでしたが、カミさんの元気そうな顔を見れて何だかほっとしました。

 

近くにいられないからこそ、色々想い合える。これも立ち合いなんだなあと感じました。

 

赤ちゃん産まれたらまたブログ書きますね。

つくづく感じますが、Twitterの方が良いだろうなあ。やってれば良かったなあ。

 

ではでは。

 

 

souma.hatenablog.com