ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

2021年9月にNewメンバーのマヒトが増えました。生まれてすぐ髄膜炎で呼吸器っ子になったソウマ小2。ちいママなユマ小5、怪獣なマイ5歳、大黒柱のカミさんとアウトロー主夫である私の6人家族のドタバタ日記です。フツーではないから面白い。カラフルな毎日をお届けします\(^o^)/

一足先に


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

ソウマが帰ってきました。

いわゆる「持ってる」というやつでしょうか。

 

昨日の大荒れの天気から今日はぴっかり快晴。

カミさんの出産が予定より遅れたので、カミさんの退院は明日(たぶん)です。

なので、みんなでカミさんと赤ちゃんを迎えることができます。

当初は、ソウマが帰る頃にはもうカミさんも赤ちゃんも家にいる予定でした。

ソウマからしたら、不思議に感じたでしょうから、かえって良かったかもしれませんね。

 

f:id:fz4001979:20210919231251j:plain

👆 「帰るよ〜」 ちょっとびっくりなソウマ。

ちょっと見ないと大きくなった感じがしますね。

 

1週間とちょっとよく頑張りました。

お陰でパワー充電できました。何かお礼をしないとね〜。

病院の方にはいつもんがら大変お世話になりました。感謝したいです。

 

我が家にはいつも聴き慣れた呼吸器の音が響くようになりました。

どこか安心する音。

心のパズルの空いていたところに、ピタッと何かがハマった感じがしました(^O^)

おかえり〜。

 

明日は家族全員集合となるか、楽しみです。

 

ではでは。