ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

横浜マラソン


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

オンラインでの横浜マラソン、完走しました!

気の遠くなるほど長い時間を、ひたすらソウマと歩き続けました。

快晴で風もほとんどなく最高のコンディション。

 

横浜の名所や我が家ゆかりの地をめぐって、ソウマに「昔ここに住んでたんだよ」なんて話しかけながら歩けて楽しかったです。

記録としては私が長い時間かけて42キロ走ったことになります。ソウマのことはどこにも残らないでしょう。ただ私とソウマには一生の思い出として残ると思います。

きつかったですが、チャレンジして本当に良かったです。

 

ソウマが頑張りました。調子を落とすことなくアラームを鳴らすこともなく、本当に頑張りました。大したもんです。

 

f:id:fz4001979:20211103220105p:plain

👆 山坂が多い横浜ですが、ほぼフラットなコースでした。我ながらなかなか良いコース設定だったなあ(自画自賛)。

 

f:id:fz4001979:20211104222802j:plain

👆 驚異の9時間オーバー!!よくサブ4とかサブ3(4時間、3時間を切る)ことを目標にランナーがしている中、とんでもない数値です。これを上回る人はなかなかいないだろうなあ(笑)。

 

とにかく、体が痛いです。

とにかく、疲れました。

とにかく、歩けません。

 

なので、今日はもう寝たいと思います。

おやすみなさい。

 


ではでは。

 

 

souma.hatenablog.com