ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

ちょっと大きくなりました


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

横浜は今日は1日雨でした。車からだと前がよく見えないくらい振りましてね。

久しぶりの雨で肌寒かったです。

 

今日はソウマはデイサービス。雨にも負けず元気に行きました。

体調はすこぶる良くて、ほとんど痰がひけません。引けなさすぎて、看護師さんはみんな心配になるくらい。「どこかに隠してる?」って(笑)。大丈夫です。すごく元気です。乾燥にも負けず大したもんです。

 

デイサービスにソウマが行っている間、カミさんが外出したのでマヒトと二人。

 

お腹減った〜、抱っこして〜とよく泣きましてね。

寝たかなと思って、布団に寝かせたら泣くの繰り返しでした。

常に抱っこしていないと泣くので、なかなか横になれなかったです。

けっこうシンドイですね。

 

首が座ってきたら抱っこ紐を使いながら色々できるようになるかな。

そしたら少し楽になるかね。

f:id:fz4001979:20211109210925j:plain

👆 顔がだいぶしっかりとしてきました。ほっぺたやあごの辺りのお肉が美味しそうでたまりません(笑)。

 

f:id:fz4001979:20211109211052j:plain

👆 眠りに入るか入らなかの時を顔がくっつくくらいの距離で見ることが好きです。これおができるのも今くらいですかね〜。ニヤッと笑うと可愛くてねえ。

 

手がかかって何もできなくなりますが、とにかく可愛いです。

気分はお爺ちゃん(笑)。

どんな人に育つのやら。

 

楽しみに見守っていただけるとありがたいです。

ではでは。