ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

2021年9月にNewメンバーのマヒトが増えました。生まれてすぐ髄膜炎で呼吸器っ子になったソウマ小2。ちいママなユマ小5、怪獣なマイ5歳、大黒柱のカミさんとアウトロー主夫である私の6人家族のドタバタ日記です。フツーではないから面白い。カラフルな毎日をお届けします\(^o^)/

1週間お疲れ様でした


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

今日も今日とて学校付き添いです。

ソウマは体育で野球とサッカーをやったみたい。

今週も休まず学校に行けて良かったです。体調もだいぶよくなってきました。

 

学校では医療的ケアについての検討委員会とソウマの付き添いついての話し合いがありました。

ソウマの付き添いについては、大きな進展というか道筋がたちました。

半ば諦めていたので、驚きの展開になっています。もしかして夢かも。

現実のことかしっかり認識したいために、後日改めてこのことは書こうと思います。

 

嘘です。

今週1週間色々あったせいか、疲れてヘトヘトなので今日は寝たいと思います。

 

皆さんも1週間お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。自分へのご褒美も忘れずに。

 

f:id:fz4001979:20220115000046j:plain

👆 笑うようになってきました。同性の子はどうかなと、可愛がれるかなとちょっと心配していましたが、全くの杞憂でした(笑)。ソウマとマヒトの3人男同士で遊ぶのが楽しみです。

 

ではでは。