ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

暑い


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

今日は暑かったです。

全国的に暑かったようですが、横浜でも最高気温33℃まで上がりました。

ソウマは気持ちよさそうでしたが、暑くてしんどかったです。

カミさんが1日外出していたので、他のメンバーは暑さもあって家でエアコンをつけながらまったり。

 

👆 マイはリモートで料理教室に参加しました。

 

今まではユマと一緒に参加していましたが、今日はユマの機嫌がいまいちだったので初めて一人で参加。

不安そうだったり、恥ずかしがってましたが、徐々に慣れていって楽しそうにやってました。

料理を教えてくれる学生さんのペースに合わせてやらなきゃという意識があるみたい。ふざけたり、勝手なことはしてなかったなあ。

 

意外と真面目なのね。

 

👆 ソウマが作ったうちわが大活躍の1日でした。

 

明日も暑いようです。

皆さんくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。

 

ではでは。