ともに歩む日記

横浜に住んでいます。育児休暇をとりました。曲がったことが大嫌いなゆま6歳、髄膜炎で呼吸器っ子になったそうま2歳、怪獣まい生まれたばかり。3人のこどもと、カミさんとの日々です。障害の子をもつ親が少しでも楽に生きられるよう願いを込めて。

レスパイトケアおわり

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんわ。

 

そうまの状態が良くなり、退院できることになりました。 先日書いたCRPの値も0.7に下がりました。尿の量も安定してきたことでの退院です。ひとまず安心です。

ゆまは皆で寝れなくなること(そうまは深夜に注入があるので、大人が起きていないといけないのです)をちょっぴり残念がっていました。そうまがいるとバタバタしがちなので、ゆっくりできたのかもしれません。そうまは医療的にしっかりみてもらい、お陰で家族は休めました。遠足も皆で行けたしね。有意義なレスパイト入院でした。

 

ではでは。