ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

もう12月


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

もう気づけば11月も最終週。

もうすぐ12月です。

「11月で終わりにします」とブログ終わり宣言をしたものの、

数えたら今日入れて後4日じゃありませんか!

 

終わりにするのであれば、

それなりの形というか、

しっかりとしたまとめをしなければと勝手に思うわけです。

そんな変な意識が筆を鈍らせます。

 

思い返せば、終わりにするのが苦手なタチでした。

みんなと遊んでいる時に、一人だけ用事があるからと抜けるのが苦手でした。

飲み会にて途中で帰るの苦手です。

別れの挨拶がどうも苦手です。

 

自分で始めたんだから自分で締めないとねえ。

 

というわけで残りわずかとはなりましたが、

お付き合いくださいませ。

 

 

ではでは。