読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともに歩む日記

横浜に住んでいます。育児休暇をとりました。曲がったことが大嫌いなゆま6歳、髄膜炎で呼吸器っ子になったそうま2歳、怪獣まい生まれたばかり。3人のこどもと、カミさんとの日々です。障害の子をもつ親が少しでも楽に生きられるよう願いを込めて。

復帰まであと1ヶ月

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

 

4月14日が仕事の復帰の日です。1ヶ月切りました。去年の4月から育児休暇をとって、もうそろそろ1年です。早いものですねえ。色々ありました。家事やそうまのケアができるようになりました。家が綺麗になりました。ゴシップに強くなりました(笑)。

 

まだ復帰する意識はあまりないですが、仲間と会えるのは楽しみです。と、その前に4月上旬にあるマラソン大会の準備が全くできていません。そっちの方が大きな問題。不安で仕方がありません。花粉症やそうまの体調不良をいいことに、全く走っていません。こりゃヤバイ。

 

残された日を自分と家族のために1日1日と大事に生活していこー。

 

f:id:fz4001979:20170314222418j:plain

👆 そうまとホワイトデーのお返しを買いに行きました。体調が少しずつ良くなっているものの、まだまだ安心はできないのでマスクをつけてみました。寒かったけど頑張りました。買ったケーキをママとねえねが喜んでくれるといいね。

 

ではでは。