ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

通常モード


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

今日から我が家は通常モード。

朝いつものような戦場(マイのマイペースさに怒号が飛び交います)を乗り越え(笑)

ソウマと2人きりに。

パワフルな女性陣がいなくなり、大人しい(?)男性陣だけになると、穏やかな時間が流れます(*^_^*)

 

混沌と化していた部屋中の片付け。

みるみる秩序だっていく部屋に快感を覚えながら、調子に乗って色々捨てたくなる欲求を抑えつつ(そんなことをしたら、バイオレンスな雰囲気になります)、「どうにかして欲しいもんだよね〜」ソウマに愚痴ります(笑)。

f:id:fz4001979:20210104220858j:plain

👆 今日は鼻に入れている栄養管の交換日。ちょっとの時間でしたがスッキリなソウマでした。

 

そんな日常もまた崩れてしまうのか・・・。

緊急事態宣言がいよいよ現実的となってきましたね。

 

とは言いつつも、できることをやるしかないかな。

慌てず悲観せず、今を生きようと思います\(^o^)/

 

皆さんくれぐれもお体をお大事に。

 

ではでは。