ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

なんとか入院


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

 

そうまがシャント手術のため無事に入院しました。(私は仕事だったので、カミさんに全部やってもらいました)これから検査をしたり状態を確認して、いざ手術!というところです。

 

実はここのところ、そうまは体調がいまいち。どろっとした鼻水が垂れるわ、痰は多いわで抗菌剤を服薬していました。夜も2時間おきくらいですかね、吸引する必要がありました。眠い中で吸引をよくしてました。体調がいまいちな中で手術はできないので、入院もできるか心配をしていたのですが、第一段階クリアという感じです。

 

この後、手術説明や同意などシビアな話が続くと思います。最悪な想定も話がでるでしょう。そうまは頑張ってくれるでしょう。親も頑張ります。

 

f:id:fz4001979:20170418215014j:plain

👆 そうま頑張れ!

 

ではでは。