ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

新年


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

明けましておめでとうございます。皆さんに幸せ多い1年となりますように。今年もよろしくお願い致します。

 

年末年始から暴飲暴食をしていたせいで、体重が2.5キロ増、体脂肪が1.6%増してしまいました。我ながらよく飲み、よく食べました。体型は情けない姿になりましたが、楽しかったです!1年で1番楽しい時期。1年間お世話になった人に感謝を言い、新しい年を共に喜ぶ。楽しんだ分、また頑張ろー。

 

今年は大きな変化がある年になります。ゆまは小学校に進学、そうまは多分保育園に入園、まいも多分保育園に入園、そして自分は仕事に復帰です。共働きで障がい児と共に暮らすことができるか、大きなチャレンジです。大変なことになりそうですが、自分らしく楽しんでやれたらいいなと思っています。

 

ブログは仕事復帰まで。4月までとなると思います。それまで、情報発信したり、アホな話をのせたりしていきたいと思っていますのでよろしくお付き合いください。

 

f:id:fz4001979:20170103225051j:plain

👆 箱根駅伝を観に行ってきました。大勢の人と歓声にゆまは「こわーい」、そうまは目をパチクリ、まいはカミさんに抱っこされぐっすり夢の中でした。沿道の人とおしゃべりしたり、一緒に仕事した人と偶然会ったり楽しかったです。今年も沢山外に出かけて、出会いを楽しめたらいいな〜。

 

ではでは。