ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

おおみそか


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

 

いよいよ今年も終わりますね。我が家では1年間で撮った写真とビデオを家族全員で観ます。忘れていることでも、きっかけがあるとすぐ思い出すもので、「こんなことあったね〜」と盛り上がります。なかなか面白いですよ。

 

今年は家族が増えて、主夫にも挑戦できて楽しい1年でした。来年は仕事に復帰します。久々の仕事には緊張しますし、不安もありますが、仲間にまた会えると思うと楽しみです。

 

ブログを読んで頂いてありがとうございました。皆さんのお陰で、文章を書くのが苦手で飽きっぽく長続きしない自分もここまで続けられました。また、ブログを書くことで色々な方とつながれたのはとても素晴らしい経験でした。仕事復帰まで、ブログは続けていこうと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。

 

皆さんにとって良い1年となりますように。

 

ではでは。

 

f:id:fz4001979:20161231203120j:plain

👆 今年の1枚。