ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

やっぱり学校が好き


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

学校に行ってきました。

昨日は体調イマイチでしたが、今日は少し持ち直しました。

痰と鼻水は多めでしたが、対応で呼ばれることもなくソウマは一人で授業を受けることができました。

今日は制作と隠れんぼをしました。

隠れている間に心拍を上げてたらしい(笑)。

 

f:id:fz4001979:20210126225459j:plain

👆 昨日よりは柔らかい表情(^o^)

体の固さも少しひき、体調を戻してきたようです。

学校に行けて楽しかったみたい。良かったね。

1日で戻してくるなんて流石です。

 

f:id:fz4001979:20210126225817j:plain

👆 たまたま学校に来た友人からの差し入れです。ありがたい(ToT)

横浜に実物大のガンダムきてるんだよなあ。行きたいなあ。

 

すぐに頂きましたよー(^o^)美味しかった〜♫

 

f:id:fz4001979:20210126230034j:plain

👆 箱を開けてみると、おおっ!

「まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。」なんちて。

一人テンションが上がっていました(笑)。

 

関係ない話なんですけど、ガンダムの主人公アムロ・レイの声をあてた古谷徹さんに私のナレーションをしてもらったことがあるんですよ。

自慢でした(*´ω`*)

 

ではでは。