ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

俺のとは違うなあ


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

アメリカはスゴイことになってますね。トランプさんが再選されるのかなあ。

色々な価値観があると思います。色々な生き方もね。

ですが、言わせてください。

「俺のとは違うなぁ〜」。(「臨場」で検索!)

 

海の向こうのことはさておき、ソウマは学校に行ってきました。

体調は本調子ではないものの、さすがです(^o^)

特に薬を飲んだわけではないのですが、体調を合わせてきてますね。

お医者さんからは免疫力が弱いって言われているんですが、不思議なもんです。

医療を超えてます(*^^*)

 

f:id:fz4001979:20201105222056j:plain

👆 表情は良い感じ。学校に行けて楽しかったみたい。

明日は発表会の前日最終リハ。このまま無事に行けるといいなあ。

 

ではでは。