ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

想い出


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

いよいよ緊急事態宣言が出されるかという状況になりました。

今はお正月でお休みですけど、仕事初めになるとまたぐっと感染者数が増えるのでは心配です。

そんな考えが杞憂となることを祈って、自宅で過ごしました。

ぐうだら寝正月が続いています(^_^;)

 

 

f:id:fz4001979:20210102233112j:plain

👆 コルクボードを大きくしてみました。去年は重ね過ぎて訳が分からなくなってしまったので、今年は整理しながら貼っていこうかな。

 

コルクボードを新しくしたことで、今まで貼っていたものを整理しました。

我が家では子ども一人一人にダンボールを1箱ずつ渡していて、とっておきたいものを入れています。

ソウマはあんまり入れるものもないかなと思って、何でも入れていました。

検査データや尿を計測した紙とかも。

そんなことをしていたら、物でいっぱいに。

学校で作った作品やら写真やらでダンボールに入らなくなってしまいました(*^^*)

 

以前からは想像もつかないくらい想い出をたくさん作れました。

今年もたくさん想い出を作ろうね。

 

ではでは。