ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

人生勉強です


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

今日は学校は休み。看護師さんがきてお風呂にいれる以外は用事がなく、家でまったり過ごしました。

金曜日に療育センターに行ったり、病院に行ったり、1日預かってもらったりと不定期に入ってくる用事をいれるようにしていて、何かしら予定が入っているので今日のように何も予定がない日は久しぶりでした。

家事をマイペースにしつつ、社会福祉士の勉強をしました。レポート提出は来月で最後、試験は来年の2月と迫ってきました(^o^;)

過去の試験を受けてみての結果も出たので、この辺りで現状を確認してみます。

 

f:id:fz4001979:20201030153559j:plain

👆 レポート提出はこんな感じです。評価はイマイチですが、とりあえず不合格ではないのが大事(^O^)/残り3つです。あともうちょい。レポートを全て提出し合格となれば試験資格を得ることができます。

 

f:id:fz4001979:20201030153947j:plain

👆 模擬試験の結果です。見にくくてすみません。総合評価は「C」です。もうひとふんばりとコメントされました。人体やら社会調査やら極端に点数がとれていない分野がありますねえ。ちょっとかじったことがある心理学や当事者である障害の分野が点数取れていて良かった〜(^O^)

 

気合入れて頑張らねば。本番は2月!

 

今週もありがとうございました。週末は寒くなるようなので、くれぐれも風邪など体調を崩さないようにしましょうね。ではでは。