ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

ちょっと早いけど


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

今日も横浜は良い天気でした。もう長袖だと暑いくらい。

夏が近づいてきている、実感できる気候でした。

 

今日は朝から息つく暇もなかったです。

朝はPTAの会議にソウマと顔を出して、そのままソウマの学校。

学校から帰ってきたらすぐ看護師さんとお風呂。

看護師さんが帰ったら、保育園にマイを迎えに行き、ほっと一息入れながら夕飯を食べていたら、誰かが(武士の情けで名前は伏せておきます)マヨネーズを振り回し味噌汁をこぼすという事態に。

私は怒りたくないという理由でまさかの家庭内逃亡です。

 

まだ火曜日なのにヘロヘロ。

久しぶりに子どもが寝た後に、ソファーに倒れ、なかなか起き上がれませんでした(涙)。

 

f:id:fz4001979:20210525232953j:plain

👆 ソウマだけが癒しです(T_T)

 

看護師さんと父の日のプレゼントを作ってくれました。

ありがとう。おかげで頑張れるよ。

 

 

明日は延期となっていた、ソウマの遠足です。

天気は大丈夫そうなので良かった良かった。

私も付き添って行きます。離れるわけには行かないので邪魔になるかもしれませんが、遊んでやろうと思いますp(^^)q

 

ではでは。