ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

歯がない


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

今日は朝から歯医者さんが来てくれて、ソウマの歯の状態のチェックとケアをしてくれました。月に1回お願いしているんですけど、今回またあの出来事が・・・。

先月あった歯がないんです。

そんなグラついてなかったんだけど。

こんなことが前もあったような・・・。

ノーマークでした。ベットなどにもないし、飲んじゃったのかな?

歯って結構しっかりとした固形物よ。飲めるの?

 

今のところ具合は悪くなっていないので、まあ良しといったところですが、良しとしていいのやらです。それなりにしっかりくっついている歯を予め抜いちゃってもねえ・・・。

 

そんなことがありながらも、元気にデイサービスに行ったソウマでした。

 

👆 素敵な写真をもらってきましたよ。デイサービスでの色々な場面の写真。どの写真も良い表情してますね。

 

ではでは。