ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

寝坊します


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

今日から1泊でソウマは泊まりに行きました。

お気に入りのNiziUのDVDをカバンに入れたら嬉しそうにしてましたよ。

まだ腰の傷は癒えておらず痛そうにしていますが、体調は良い感じになってきました。

ずっと家でつまらなそうにしていたので、楽しい時間となるんじゃないかな。

 

体調が万全ではないにもかかわらず、受け入れてくれて、ありがたいです。

今日はゆっくり眠ることができそう。いつ寝てもいいですし、寝坊してもいい。

それだけで、すごい解放感があります。

最近は傷もあってケアも増えたし、夜中にもアラームが鳴ったりしたので、正直疲れがたまっていたところでした。

思いっきりゆっくりしたいと思います(笑)。

 

f:id:fz4001979:20230422184439j:image

👆 女性陣がジャニーズのライブ?映画?を観に行ったので、マヒトと二人きり。他のことを気にせず、マヒトだけに集中できると心に余裕が出ますねえ。めっちゃ可愛かったです。

 

ではでは。