ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

雷雨


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

今日、横浜では久しぶりに雨が振りました。

集中豪雨でした。雷もガラガラ鳴ってました。

昼間なのに空が暗くなっていて、すごい雨でした。

 

デイサービスに行っていたソウマは、

すごい雨と風でなかなか帰ってこれませんでした。

 

デイサービスの方が雨が小降りになるのをソウマと一緒に待ってくれました。

忙しいでしょうに、ありがたいです。

 

 

☝️ 雨風の様子を見ながら帰ってきました。帰ってきた時もガラガラ雷鳴ってましてね。びっくり顔のソウマでした。

 

 

☝️ 帰ってきてからは看護師さんとボードゲームで遊んでました。カラスより先に果物を収穫するゲーム。色合いも綺麗でなかなか面白そうでした。ソウマは無事にカラスに勝ったみたい。良かったね〜。

 
 

 

明日からいよいよ北海道旅行です。

どうなることやらですが、とりあえずソウマよ、雨は呼ばないでね。

 

ではでは。