ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

星空


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

また空を見てきました。今度は家族みんなでです。

仕事終わりのカミさんを車で拾って行ってきました。

風は吹いていましたが、夜なのに暑かったです。

ソウマにとっては良かったみたい。

 

家族みんなでゴロッと芝生に横になり空を見上げました。

天気が良くて、とても多くの星を見ることができましたよ。

 

星を見れたことも良かったですが、家族みんなで行けて嬉しかったです(*´∀`*)

 

f:id:fz4001979:20200811234926j:plain

👆 星が見えるかな〜。

 

ペルセウス座流星群は明日の夜がピークらしいです。

あんまり上を見上げることない人は是非。忙しい時をほんの数秒立ち止まって星空を見上げてみませんか?なかなか良いですよ。

ではでは。