ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

殺人事件!?


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

皆さん週末いかがお過ごしですか?

コロナの蔓延が怖いですね。緊急事態宣言の日々が帰ってくるかと思うとドンヨリしてしまいます(^_^;)

 

そんな中ですが我が家は大きな変化もなく、まったりと過ごしています。

昨日は授業参観はコロナの影響により中止になりましたが、授業はあったのでソウマは学校に行きました。

私はカミさんに「仕事で疲れているだろうからオレ行くよ」と言っていたんですけど「行きたいから」とカミさんが付き添ってくれました(*^^*)

自分から行ってくれたことも嬉しいですが、学校の様子や雰囲気を知っておいてもらうと、とても話しやすい。ニュアンスや雰囲気など言葉では説明しにくいことを共有できている感じがとても良いです。仕事で疲れているだろうにありがとう。

 

そんなこんなで今朝のことですが、ちょっとした事件が(^^)

朝起きるとマイの口から血が・・・( ゚д゚)ハッ!

 

f:id:fz4001979:20201129220632j:plain

👆 苦悶の表情を浮かべて寝ているマイ。

 

・・・。どうやら鼻血を出したみたい。何故口元に血があるのかは謎ですが。

朝から家族で爆笑、マイは笑われ激怒(笑)。

 

何だか相変わらず騒がしい我が家ですが、今週は何が起こるかな?

ぼちぼち行きましょうね〜。

 

ではでは。