ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

太った?


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

ソウマのお見舞いに行ってきました。

保護者の休息のための入院でもあるので、いつもはなるべく行かないようにしています。お見舞いで疲れてしまったら仕方ないのでね。でも、休んでいてもどこか後ろめたい気持ち(+o+)

色々な気持ちがありますが、1週間を過ぎているので着替えも持って行かなければと行ってきました。

 

f:id:fz4001979:20201209214910j:plain

👆 太った?お腹がふっくらしているし、大泉門(ソウマは赤ちゃんと同じでまだあります。頭蓋骨の隙間ですな)がふっくらしているし、水が溜まっているというのがよく分かります。大丈夫なのかな?

 

でも肺は良い感じ。鼻水も透明で、元気は元気みたい。

 

 

主治医がいらっしゃったので、ソウマの様子を伺いました。

薬の調整がまだ確定できず今日も量を変更して、様子を見ているとのことでした。

ただ、明日の血液検査の結果で問題なければ金曜日退院ですと。

 

大丈夫なのかな?

 

おそらく、薬の量を確定した上での退院となるとかなり時間を必要としちゃうんだろうなあ。そして、家で調整していくことになるんだろうなあ。

まあ、やりますけどね(^o^)v

 

f:id:fz4001979:20201209215054j:plain

👆 私が行ってもしばらく表情は硬かったのですが、明後日迎えにくるよ~と話したらニヤッとこの表情。

 

皆で待っているよ~。

 

ではでは。