ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

髪切りました


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

ソウマの髪を切りました。

かなり伸びていたんでね。この前切ったのはいつだろうかという感じ。

調べたら半年くらい切ってなかったのね。そりゃ長いわ。

 

髪型は今までは頭の横側は短めにして、頭の上は長めというモヒカン風にしていました。しかし、最近モミアゲや襟足が伸びてきていてね。印象違うんですよね。

ちょっとお兄さんというか、大人っぽいというか。

なので、その辺りは残しつつ全体的に切ってみました。

 

f:id:fz4001979:20201212233327j:plain

👆 私が抱っこして、カミさんがバリカンでバリバリっとね。気のせいかな?ソウマが恐れおののいているように見えますな(*_*)

 

次はプロにお願いしよう・・・。

いや、カミさんは上手なんですよ・・・。

 

ではでは。

 

souma.hatenablog.com

souma.hatenablog.com