ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

いよいよ卒業式


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

いよいよ3月も中盤になってきました。

年度末になってきて、PTAも大詰め。

今週末には卒業式があります。

私は来賓として出席します。お祝いの言葉を言うみたいなんですが、まだ全く考えていません。なんならその場のノリで話してしまおうかとも。

そんなことしたら、グダグダになって後悔するのは目に見えているのに・・・。

恐ろしい子(汗)。

 

しっかりとした体調で出席できるように、まずは体調管理ですね。

しっかり食べて、しっかり寝ようと思います。

 

ソウマは明日からレスパイト(保護者の休憩)のために入院です。

前回は家族がコロナになったため2泊で帰ってきました。(あの時は大変だったなあ)

今度は無事にいけますように。

 

👆 合格証書が届きました。頑張った成果が出ました。ほっと一安心。久しぶりにカミさんと一緒に頑張りました。(カミさんも合格しましたよ)勉強したことを活かして何かできたらいいなと思います。

 

今週もボチボチやっていこうと思います。

寒暖の差が激しいので、風邪などひきませんように。

 

ではでは。

 

 

souma.hatenablog.com

 

souma.hatenablog.com