ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

風邪ひいちゃった


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

体調がイマイチのソウマですが、今日は学校を休みました。

 

昨日、心拍が高いことを除けばそこまで悪くない状態でした。

昨夜寝る時に、心拍が100台だったので、「心拍を80台にしないと学校休みだよ〜」なんて話をしていました。

そして、今朝ですがなんと心拍は80台!!

 

見事に体調を合わせてきました。さすがですね。

しかし、学校はお休み。

何故?と思われるかもしれません。

今日のブログの題名にあるように風邪をひいてしまいました。

 

誰が?

 

私が(+_+)

 

熱はないのですが、猛烈なだるさ。思考がまとまりません。

こりゃダメだと、ソウマに私が体調が悪いから学校休みねと伝えると、めっちゃ怒ってました。(そりゃそうだ)

 

f:id:fz4001979:20210427224846j:plain

👆 「ええ〜、そんなあ〜」なソウマ。ごめんね。

 

調子が悪いなあとは思っていたんです。

ただ、GWも近いし何とか乗り切れるかなと。

ちょっと甘かったなあ。休まないとダメですね。

昨日ソウマをデイサービスに預けて、そこで休んでおけば良かった。

ジム&プールに行ったのが行けなかったなあ。(ばか)

f:id:fz4001979:20210427225445j:plain

👆 ガンガンに体を動かした後に、昼ごはんを神社で鳩と仲睦まじく食べました。この時は風邪ひくなんて思いもしなかったなあ。

 

何とか治して、明日は学校に行けるようにしたいです。

 

ではでは。