ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

夏日


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

先日のブログ「医療的ケア実施の手引き」に多くのスター、コメント、個人的に連絡をいただきありがとうございました。

疲れもあってか、とっても悲観的になりつつ、カリカリしてましてね(^-^;

「対話が大事」と散々言っていた手前、カリカリ部分は出さないように出さないようにしていたらより疲れちゃいました。

自分の気持ちを隠しちゃダメですね(ノ´Д`)

 

こうやってブログに素直に自分の気持ちをのせられること、そういう場所があることで、大袈裟ですが生きていけています(*^_^*)

 

こんなくだらないニッチな分野のブログを読んでくれる人がいること、そして温かい(冷たいのも大歓迎ですよ)反応まで還してくれる人がいることで救われていますし、支えられています。

本当にありがとうございますm(_ _)m

おかげさまでパワー回復しました!またぼちぼちやっていきます( ̄ー ̄)b

 

さて、今日は暑かったですね。

横浜は最高気温27℃!

夏日でした。

半袖でも暑いくらい。汗ダラダラでした。

天気も良かったのに、疲れてぐったりしていたのでどこにも遊びに行けず。

子どもたちには悪いことしたなあ。

 

f:id:fz4001979:20210509234805j:plain

👆 スイカでちょっと夏を先取り♫

 

明日はPTAの会議があります。

今週も忙しくなるだろうけど、頑張りすぎないようにできたらいいなあ。

皆さんもお心とお体に気をつけて。今週もよろしくお願いします。

 

ではでは。

 

souma.hatenablog.com