ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

受診してきました


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

今日は1ヶ月に1回の定期的な通院の日。

暑い中、病院に行ってきました。

しっかし、本当に暑いですね。

何もしてないんですが、暑いだけで疲れました。

毎日外でお仕事されている皆さん本当にお疲れ様です。体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

診察は何事もなく終わり、お願いしていた北海道の書類をいただくことができて無事に終了。

聴診で肺の音を聞いてもらいましたが、「すこぶるいいね!」と調子の良さのお墨付きを頂きましたよ。

さすが夏男。

体調良い日が続いていてありがたいことです。

 

☝️ 航空会社に提出する診断書と北海道で何かあった時のための情報提供書です。これで北海道に行けます。ありがとうございます。

 

☝️ どうやら暑かったみたい。不快な表情をしてました。毛布は外してたし、電気毛布も切ってたんだけどなあ。服装を夏仕様にしなきゃいけませんかねえ。昔のソウマのイメージからするととんでもないこと。親の私が追いつけません(汗)。

 

今週も色々ありました。

色々ありましたが、家族みんな元気です。

それだけで幸せかなと感じます。

 

ではでは。