ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

夏休み


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

北海道旅行も終わり、日常の夏休みが帰ってきました。

 

今日、ソウマはデイサービスに行きました。

 

ソウマは2つのデイサービスに行かせてもらってます。

どちらのデイサービスもそれぞれの持ち味を出してソウマに関わってくれています。

 

夏休みで学校がなく色々な経験ができるはずなんだけど、

カミさんが仕事でいない平日はソウマを連れてどこかに行こうというのはなかなか大変・・・。

 

そんな中でデイサービスはとってもありがたいです。

 

自分の時間も作れるしね。

 

f:id:fz4001979:20230817224302j:image

☝️ 風鈴づくり。いい音色〜。

 

f:id:fz4001979:20230817224354j:image

☝️ カブトムシ触ってます〜。ひ〜。

 

今日はおじいちゃんへの手紙を書いたみたい。

今年は帰れなかったので。

喜んでくれるといいね。

 

毎日暑いです。

今年は本当に厳しい!(毎年言っている気がする)

体に気をつけて何とか乗り切りましょー。

 

ではでは。