ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

それでも週末へ


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

ブログの更新が久しぶりになってしまいました。

この間、色々なことがあって、書きたいこともあったのですが、

風邪をひいていました(というかひいています)。

 

コロナやインフルエンザではなさそうなので、

最悪な状態ではないけれど、

しんどいです。

 

熱はないけれど、ダルい・・・。

考えにまとまりがなくて、思考があっち行ったりこっち行ったり。

行動も優先順位の考えができなくて、「今やるべきことはこれじゃない」と思いながらも体が動かない。

 

という日々が続いています。

 

季節の変わり目だからかな。

急に寒くなりましたもんね。

 

私以外の家族はユマ以外はそれぞれ本調子ではなさそう。

咳をしたり鼻水出したりとしんどそうです。

 

☝️ ソウマも体調イマイチ。それでも体調は徐々に回復傾向。薬も飲んでないのにすごいや。学校やデイサービスも休まず行ってるしね。

 

今週は何をやったかなという感じですが、

週末を迎えようとしています。

 

明日は少し頭が回るといいんだけどなあ。

 

皆さんはお身体にくれぐれも気をつけて。

 

ではでは。