ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

学校に行きました


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

今日は横浜は秋晴れでした。天気がいいと気分も良くなりますね。

ソウマも体調が良かったので、より気分がよくなりました。昨日までのどんよりとした気分はどこへやら。単純な自分が嫌になります(~_~;)

 

まあ、それはそうとして、今日は学校に行きました。ソウマは表情も良くて、サチュレーション(酸素飽和度、呼吸の状態)の値もバッチリ。学校に行きたいとやる気満々でした。

学校に付くと「ソウマが来た〜」とお友達が喜んで駆けつけてくれました。ソウマも嬉しそう。良かったね。

 

f:id:fz4001979:20200930234724j:plain

👆 学校のほけんだよりに写真でのりました。こうやって形になってみると、小学生になったんだなあと実感します。

 

明日は療育センターの卒業生の保護者の集いがあって、ソウマも一緒にいくため、学校は今日で今週はおしまい。1日だけだったけど行けて良かった〜。

 

ではでは。