ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

お出かけ


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

今日は家族で買い物に行ってきました。

買い物といっても夕食の買い出しです。

 

インフルエンザでこの1週間、ユマとマイは外出を控えていました。

それが今日から解禁。

外に出るのは気持ちが良いね。

良い表情をしていました。

 

☝️ 本屋さんに何故かあったラジコン。思ったよりもスピードが出て大はしゃぎなマヒトでした。最終的には人身事故。カミさんに当ててました。安全運転だよ。

 

☝️ ソウマも一緒。何か嫌そうな顔をしてました。そんな表情の変化に良く気がつくのはマヒト。心配そうに声かけてました。

 

別段何をするわけでもないし、

大きな買い物をしたわけでもないけれど、

家族で出かけるとおもろいね。

 

当たり前にみんなで出かけられる。

インフルエンザの苦しさがあったので、余計に幸せだなあと感じました。

 

楽しいお出かけでした。

 

ではでは。