ともに歩む日記 〜呼吸器と一緒に〜

主夫による6人家族の子育てブログです。呼吸器っ子もいます。思春期の子もいます。宇宙人みたいな子も、イヤイヤ期の乳幼児もいます。ときに真面目に、だいたい不真面目に日々感じたことを発信しています。

髪を切りました


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
👆 ポチッとしていただけると、元気100倍です(^O^)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

今日は以前お願いした岡田さんに来ていただき、ソウマと私の髪を切ってもらいました。

前に切ってもらったのは1年前くらい。

あれから1年も経ったのかあとびっくりです。

もっと来てもらいたかったけれど、コロナもあって難しかった(@_@)

コロナで人との繋がりは遠ざかってしまうような気もしましたが、途絶えないものですね。

 

f:id:fz4001979:20210328233657j:plain

👆 かなり伸びていたのでバッサリ、サッパリ切ってもらいました。

 

f:id:fz4001979:20210328233800j:plain

👆 ソウマも気持ちが良さそうで、良い表情でした。ベロなんか出しちゃってね。うちらがやるときはバリカンでバリバリやっちゃうので、びっくり顔ばっかりでしたが、さすがプロ。鏡で出来栄えを見せた時に、かっこいい自分にまんざらでもない表情のソウマでしたo(^o^)o

 

私も切ってもらいましたよ。

髪を切ってもらいたいと思いつつも、忙しさにかまけてここ1年以上切ってもらっていませんでした。余裕がなかったかな。

ソウマを外に連れて髪を切ってもらうことや、ソウマを連れて自分の髪を切ってもらうこともなかなかハードルが高いことです。

 

ただ、髪型が変わると気分がとっても変わりますね。

交通費込みで3000円ですので、お財布にも優しい(表現が古い?)。

岡田さんの人柄もとびっきり素敵なので、良い時間でした。

 

ではでは。

 

souma.hatenablog.com